忍者ブログ

アラフォースニーカー靴ファッションMorizouブログ

Morizouのメンズファッション・スニーカー洋服コーディネート、アラフォーブログ

ユニクロからTAKEOKIKUCHIに乗り換えた理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ユニクロからTAKEOKIKUCHIに乗り換えた理由

以前まではUNIQLOが好きで定期的に購入していたのですが、最近になってTAKEOKIKUCHIに乗り換えました。

TAKEOKIKUCHIは品質・デザイン・アイテムのバリエーションなどが自分の性向とマッチしているので好きです。UNIQLOも依然として好きで今でもたまに買いますが、増税に加えて以前までのように手軽に購入できる価格帯でなくなってしまったのが少し残念です。

自分自身はようやくアラサーになったというところまでしか人生を歩んでいないのでまだあまり生意気なことは言えませんが、コーディネートの際には全体がYの時のシルエットになるように意識すると良いかもしれません。

アラフォーならではの洗練された着こなしを演出できると思います。また、あからさまにカジュアル過ぎるものよりもフォーマルなアイテムをチョイスしていくとコーディネートに一貫性やバランスも出てきます。

自分自身、20代前半までは自分には似合うかどうかよりも商品として魅力があるかどうかで服選びをしていたこともあり、30代も目前にして前者を意識するようになってからは偏りのない服選びができるようになってきたような気がしてます。

PR

コメント

プロフィール

HN:
Morizou
性別:
非公開

P R