忍者ブログ

アラフォースニーカー靴ファッションMorizouブログ

Morizouのメンズファッション・スニーカー洋服コーディネート、アラフォーブログ

JIMMYCHOO(ジミーチュウ)履きメンズおすすめのスニーカーはコンバース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

JIMMYCHOO(ジミーチュウ)履きメンズおすすめのスニーカーはコンバース

JIMMYCHOO(ジミーチュウ)は元々はレディースの靴であるためかきめ細かい所にも絵柄や心くばりがされているためよく履いている。

そんな僕がコンバースを気に入ってる理由は動きやすくかと言ってあまりにラフではないために突然山登りに行きたくなった時にでも不便ではないため。

大人の男性コンバースと合うファッションコーデ

とりあえず楽だからと言ってチェック柄のシャツは辞めたほうが良いと思います。

とりあえず無難だからと着ている人が多いために逆にああこの人はあまりファッションに興味がないのだなと思われます。

確かに派手な服や人のセンスと余りにもかけ離れた服を着ることで引かれるリスクを回避できますがファッションとはまず自分の個性を出す手段であるために冒険することを恐れてはいけません。

若い人にも居ますが40代になると多くお金を使うのは良いのですがだからと言ってお金をかければ良いファションであると思っている人が一定数居ます。
それによりブランド名だけで服を買ったりするのは辞めといて方が良いと思います。

自分の体系に似合う種類の服をまず理解してから購入するべきです。

無理におじさんが若い格好をしても浮きさらにさらに若い人から嫌われる要因にもなるので大人なコーディネイトをするのが良いと思います。

靴は自分が気に入った靴で買うのではなく自分の服装に合わして合う靴を買うようにした方が良いです。なので自分がよく使う服装を着て靴を買いに行った方が良いと思います。

アディダスのスニーカーに合うファッションはこちらに詳しく書いてありました。
【アディダススニーカー】adidas3本線ラインに合うアラフォーファッション
PR

コメント

プロフィール

HN:
Morizou
性別:
非公開

P R