忍者ブログ

アラフォースニーカー靴ファッションMorizouブログ

Morizouのメンズファッション・スニーカー洋服コーディネート、アラフォーブログ

お気に入りの靴はNIKEのDUNKとREDWINGのBECKMAN

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お気に入りの靴はNIKEのDUNKとREDWINGのBECKMAN

NIKEはスニーカーブランドの中では機能面とファッション面のバランスがよく取れているから好き。
昔から履き慣れているブランドだから。



NIKEと合うブランドはUNITEDARROWS
私の年齢に合ったデザインであるし、価格面も品質とのバランスがとれていると思えるから。

REDWINGのBECKMANも好き。



単純にかっこ良いから。自分のファッションにあった靴だから。

レッドウィング、NIKEに合うファッションコーディネート

1.自分に似合う服は何なのかを的確に分析することいくら世間的にかっこよいとされているファッションであっても似合ってなければダサいです。

また、似合っていればどんなファッションだったとしても格好いいです。そして分析の仕方ですが、外部の人に聞いてみるのが一番の近道だと思います。自分の家族等何でも気を遣わずに意見を言ってくれる人に聞いてみましょう。

2、自分の体型を気にすることまず言えることは、デブはどんな服、靴を選んだとしても何も変わりません。なぜならデブは何を着てもダサいからです。
自分の体型を整える前に自分に似合う服、靴は何かと考えたとしてもそれは無駄以外の何物でもありません。なぜなら似合うものなどないのですから。

3、上記1,2をクリアーした上での話

靴:自分の着ている服に合うものである必要があります。
これ以外に靴選びのポイントはありません。

[レッドウィングシューズ] RED WING SHOES ブーツ ヘリテージワーク モックトゥ 875 BROWN(Oro/9)


服:似合う服を見つけたら、髪形をそのファッションに合ったものにすること。以上


(ナイキエスビー) NIKE SB シューズ NIKE DUNK LOW PRO IW ナイキ ダンクロー プロ アイショッド・ウェア


スニーカー選びの参考に
PR

コメント

プロフィール

HN:
Morizou
性別:
非公開

P R