忍者ブログ

アラフォースニーカー靴ファッションMorizouブログ

Morizouのメンズファッション・スニーカー洋服コーディネート、アラフォーブログ

37歳メンズひろやすが選ぶ!おすすめスニーカーベスト3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

37歳メンズひろやすが選ぶ!おすすめスニーカーベスト3

好きなブランドPLO理由履きやすい。
お気に入りPLOの赤いシューズ気に入ってる理由赤と言うカラーだかワインレッドに近いカラー派手すぎずでもちゃんと際立つ。服がシンプルな為足元だけでも映えるから。

1位PLOの赤いシューズ

シューズと言ってもスニーカーとかではなく少し深めのシューズで紐も少し違っていて赤だが派手な赤ではなくワインレッドに近い赤なのに大人っぽく履けるコーデ的にはパーカーにジーンズにPLOシューズ服はなるべく目立たないようなシンプルな服。足元を際立出せる感じ。

2位ナイキの黒い紐なしシューズ

キュッとスリムな作りたまに足が疲れるが足元がすらっと見える!軽めなシューズ。コーデは迷彩のMA-1に中にシンプルなロンTジーンズにナイキの黒い紐なしシューズこれは服が少し派手な分足元を少し控えめにでもシューズの横に入るナイキのマークがしっかり見える。

3位ティンバーランドの黒とグレーのシューズ正面が黒。

側面に少しグレーの入っている大人めなシューズ。このシューズも深めな作りで紐が少し違う。紐も普通に結ぶんじゃなくてだいたいいい感じに締めたら両方の紐をギリギリで切り穴から抜けないように結び余ったところを切り落として履くようにしてます。

少しだけだけどこだわりがある感じにそして自分しかやらないようなシューズの仕上がり。

失敗しない靴スニーカーの選び方

服はスウェットみたいなグレーのズボンにグレーのパーカーを着てみたりジーンズに合わせてみたり、グリーンのMA-1に合わせてみたりと結構色んな服に合う靴です。

シンプル過ぎずどんな服にでも大体合う。

豆知識かどうかは分かりませんが随分昔に人に言われてずっとそうやってシューズを選んで着たんですけど自分の足にピッタリのサイズのシューズじゃなくて0.5センチ上のサイズのものを選ぶといいよといわれてもう10何年もそれを守ってシューズ選びしたりしてました。

あとメーカーによって少しサイズ感が違うのでそういうのも頭に入れてシューズ選びしてました。さきほども紐を切ったりしてると言いましたがあれもひもを何度も結び直さなくなるという自分の中の知識の一つです。

これも知識になるか分かりませんが父に教えてもらってやっているのですがずっと履いてると臭いが付きますよねスプレーとかを買ってやればいいのかもしれないんですが昔の人の考えみたいなを教えてもらって家に帰って来てシューズの中に10円玉を入れて臭いがつかないようにしてます。

父によると銅にはそういう効果があるとの事です。

【スニーカーランキング】ナンパ師おすすめ!おしゃれで履きやすい人気のメンズ靴
PR

コメント

プロフィール

HN:
Morizou
性別:
非公開

P R